森クリ(フットサルクリニック)

IMG_2113

お疲れ様です。

本日は、森クリ開催日でした。

天候の悪い中、参加ありがとうございます。

報告です。

・森クリでは、レンタル状況によって室内コートと屋外コートで行います。また、室内コートは結露が発生した場合には、中止になる事があります。

・偶数月の最後の森クリでは、今までの成果を確認したいのでゲーム中心で開催されます。

今回は、クリニックで練習してきた事を確認する為に、ゲーム中心で行いました。

メニュー

・試合前のアップ

・ゲーム(森クリ 対 WINGアスピランチ)

今日は、試合に負けてしまいましたが選手の長所、理解力、チームとして足りない部分がはっきりと解ったので、今後のクリニックで練習していきましょう。

次回森クリは、5/12(月)20:30~22:00で開催します。

皆さんの、参加をお待ちしております。

 

4月26日よしき

どうも、よしきです!!

今日は土サルでした。

本日は30人近く集まって頂きました!

ありがとうございました!!

30人も集まると進行も大変ですね。笑

嬉しい悩みです♪

みなさんどんどん僕をなやませてください。笑

今日は土サルの写真を撮り忘れました、

すいません、

反省します。

出来る男失格です。

次回はちゃんととります!

 

明日はBBQ!

非常に楽しみです、

新しいスタッフたちとも仲良くなりたいですね~笑

明日は盛り上げますよ!

4d8a09dcac72bb493c7ef432c57714cf_l

U-18 WINGCUP

こんにちは。

本日はWING U-18のメンバーでWINGCUPに出ました。

結果は…見事優勝することができました!!

これまで何度も出場していましたが、初めて決勝に進むことができ優勝することができたのは嬉しい限りです。

U-18のメンバーも日々練習していることが結果として表れていることで、少し自信をつけることができたのかな?

あとは、チーム全体での共通意識を持てるようにしていきたいですね。

本日対戦して頂いたチームの皆さまありがとうございました。

PS 只今WING U-18はゴールキーパーを募集中。

優勝WING U-18

無料体験随時受付中!!

初心者から経験者まで

気軽にご連絡してください!!

WING 22

4月25日 布目(^^ゞ

こんばんわ(^^)

最近暑くて暑くて…今日なんて外で立ってるだけでも

汗が出ちゃうくらいで 笑

今でこんなんじゃ、夏どうなっちゃうんだろうって思います

きっと黒こげに焼けちゃうんだろうなぁ~

日焼け止めなんて塗ってても、あれ、効果全くないんですよねw

こうみえても私、高校時代は陸上部だったんですよ!

その時なんてもう靴下や太もものところにくっきりと日焼けの境目が

出来ちゃってたんですよ(T_T) これ、陸上部だった方は共感できるはず…笑

それに比べれば、普通に焼ける日焼けなんてましな方ですよね!

昨日の坂本さんのブログにも書いてあったように、

夏は海ですもんね!笑

どうせ焼けますもんね!笑

 

あ、明後日はBBQ☆ですよ!

このWINGに入って初めての行事です(*^ ^*)

もう楽しみで楽しみで♪

大会の方も準備しながら応援させていただきます 笑

ぜひ頑張ってください(^O^)

フットサル

 

 

4月24日 さかもと!

こんばんわ!さかもとです!

最近暖かくなってきて体を動かしてないと落ち着かない季節ですよね?

夏まであと3ヶ月!海で自分の体を見せつけるなら今から筋トレしないと間に合いませんよ!

いつ筋トレするの? 今です。ああああああ

...えーーーっと、5月4日にはフットサルモンキーCUPがあります!!

めずらしく室内での開催ですよ。雨が降っても、雷が降っても開催!

天候に左右される事が無いので仲間を集めぜひご参加下さいぃぃぃぃぃ!!

スタッフ一同、満面の笑みでお待ちしております♪

さかもと。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月22日個サル!!

どうも、よしきです。

今日の個サルは新しくバイトに入った安松くんと一緒にやりました。

彼なりに頑張っていると思いますが

まだまだ不慣れな部分もあると思います。

あたたかく見守ってあげてください。

ま、わたくしにはかないませんがね!笑

今日はスタッフを含め20人で個サルをまわしました!

コートはスリッピーな感じでした。

こうゆうときこそやはり基礎が大事ですよね。

自分も基礎をしっかりかためていきたいと思います。

 

さて今週末はFriend sippeCUPです。

BBQですよ!!

とても楽しみです♪

自分も試合に参加しますが

BBQの時はスタッフとして頑張ります。

WINGでバイトする前は居酒屋のバイトで焼き鳥を焼いていました。

当日は頑張って焼きますよ!!

以上、よしきでした。

IMG_2094

グランドスラム

本日、第3日曜日はグランドスラム開催日でした。

参加チームの方、お疲れ様でした。

当施設のグランドスラムは、競技志向のチームが練習試合を行う大会です。

参加チーム

・FSD翔

・サントス

・WING

今回は、25分プレイングを1チーム4試合でやりました。

この、グランドスラムは料金も1チーム5000円とフットサル施設の中でも格安で出来ると思います。

チーム向上の為、フットサルを盛上げる為など、是非みなさんエントリーをして下さい。

よろしくお願いします。

WINGFUTSALCLUBスクール

本日はスクール活動の様子を載せたいと思います!!

P1010485

今回はスクール生が一生懸命テクニックを練習している様子です。

日々上達していく生徒を見て、自分も負けていられないなとこっそり練習しています。ワラ

 

無料体験随時受付中!!

初心者から経験者まで

気軽にご連絡してください!!

 

WING 22

4月19日 ぬのめ(^^)

こんばんは~(^O^)ぬのめです!!

なんとなく、ぬのめってひらがなにしてみました笑

 

今日はなんだか夜、寒い気がします

って言っても今日1日ずっと寝てたので昼間の気温なんて知らなかったっていう…笑

これがWING女子大生の休日の過ごし方です笑笑

こーゆー寝てばっかりいるからこんなにもでかくなっちゃうんですかね(^-^)←

でも最近、もっと時間を有効に使わないとなーって思ってます。

って言っても何も対策はしてないんですが(^^ゞ

 

あと、今日店長に「常にアンテナを立ててないと!」って怒られました(T_T)笑

店長やスタッフの未渚実さんの異変に気づかなくて…(笑)

皆さんはもう、気付きました?(^O^)

でもこれ、結構な難問でしたよ。多分w

 

そういえば、明日4月20日は大会があります!

みなさん優勝目指して頑張ってください(^^)

午前中は私も受付しながら応援してます(*^^)v

 

屋外Aコート【昼間】

4月19日土サル担当未渚実です!!

お疲れ様です!!

今日は少し肌寒かったですが、2コートでゲームができて

良い汗が流せたんじゃないかと思います♪

今日は、自分は17:30からバイトの予定だったんですが、寝坊の為遅刻してしまいました【泣】

新しく『よしき』というバイトが入っていたのに悪い見本を見せてしまいました。。。

そういえば、、、、、、、、、、そうなんです!!

新しいバイトの子が入ったんです!

名前は『よしき』です!ん?よしき?

よしきと聞くとチャラくて、うるさくて、でもどこか憎めないやつがいたような。。。

はい、そうです。名前が被ってしまいましたぁぁぁ(笑)

なので、新人くんは『2号』というあだ名に決定しました!!

皆様これからも『2号』のことをよろしくお願いします(笑)

話は変わりますが、今日実は珍しくニット帽をかぶっていました。

なぜかというと、昨日のフットサルに1対1をしていたら

頭同士ぶつかってしまい出血してしまいました(泣)

運動は2日間ドクターストップがかかったので動けません。。。

皆さんもプレー中の怪我には気を付けてください!!

IMG_2074