お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

コスモサッカー大会・4・5・6年生親子サッカー

  • U-10U-11U-12U-7

本日、蟹江にてコスモサッカー大会があり1年生で参加してきました。

今日も日差しが暑くちょっとダレている子供たち。

それでも試合が始まればなんとか頑張っている姿が見えましたが、

なかなか点が取れず最終試合まで無得点。

最後にみんなで1点を取にいこうと意気込んだところ、

大量得点により勝利!!

最後の力を最初から出せれば良いのになあ~ 笑

でも、それも含めて経験なのかな。

次はもっと果敢にチャレンジできるよう頑張ろう!!

運営から審判まで全てやって下さったコスモ関係者の皆様ありがとうございました。

暑い中応援をして下さった保護者の皆様ありがとうございました。

またご協力の方宜しくお願いします!!

 

からのウイングに戻って4・5・6年生の親子サッカー!

普段は応援して下さっているお父さん・お母さんも今回は選手として参加。

そこに兄弟も加わり楽しい時間を過ごすことができました♪

なかなか一緒にボールを蹴る機会がない方たちとの交流はとても新鮮で面白い!

もちろん僕たちコーチ陣も参加!!

まだみんなコーチたちには敵わないね。笑

今後も続けていきますので、ママさん方は子供に負けないよう自主練をお願いします♪笑

本日はありがとうございました♪

コスモサッカー1

2コスモサッカー

親子サッカー1

2親子サッカー

WING FUTSAL CLUBでは、常時、無料体験のご参加をお待ちしております。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市を中心にスクール生が通っています。

近郊の方は是非1度、サッカー・フットサルの体験に来られてはいかがでしょうか。

ご参加を心よりお待ちしております♪