お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

U-6~U-11練習試合

  • U-10U-11U-6U-7U-8U-9

今日は朝からデラサルにて年長さんと1年生のクラスでderasal FCさんとREDBUZZさんと練習試合を行いました。

2コートを使い3チームで2時間みっちりと試合を回すことができました!!

良いプレーも悪いプレーも自分でチャレンジした結果気づいていってくれれば良いな。

でも、なかなか気づかないんだろうな~。笑

何を言っても経験したことや見たものが全ての子供たち。

だったら色々と経験を積ませてあげたいな。

今日1番良かったのは、全員が試合を楽しみ全員がゴールを決めれたこと♪

年長さんも1年生もみんな良く頑張りました♪

 

午後からは場所をウイングに移し、U-8~U-11の練習試合。

お相手はderasal FCさんとREDBUZZさん。

コーチの皆様方、午前に引き続きありがとうございます!笑

最初は雨が降る中の試合でしたが、だんだん雨も弱まり止んでくれたのが救いでした。

学年が上にあがることで、プレーの質も午前とは違いまた面白い試合をしてくれました。

色々と考えを持ってプレーしているのが大分伝わってくるようになり、

少しずつプレーの幅が広がりました。

どの学年もまた練習から頑張ってやっていけたらと思います!!

 

本日対戦して頂いたderasal FC関係者の皆様、REDBUZZ関係者の皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします!!

img_0882

img_0885