お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

伝説のドリブラーの響きってカッコイイ!!

  • U-6U-7U-8

先週末、10/22(土)は年長さん・1.2年生の合同練習試合がありました。

年長さんの中には、この日が初めての試合になる子もいましたが、

みんなが一生懸命にボールを追い、精一杯頑張りました!!

どの学年の子たちも自分でチャレンジし、失敗してもまたチャレンジする姿勢がみえました♪

今は色んなことに取り組んでいっぱい失敗してくれれば良いと思う。

その経験があるから成功に近づくことを覚えていって欲しいな。

だからこそ、いっぱいボールに触れて楽しんで欲しい♪

この子たちの今後に期待しよう♪

 

お昼からはWING FUTSAL CLUBにある方がご来場されました。

伝説のドリブラー 元サッカー日本代表「前園 真聖」氏。

アトランタ五輪でブラジルに勝った経験がある凄い方ですね。

世界を知っているとゆうのは改めて凄いなと感じました。

うちの選手たちも前園さんのようなドリブラーになれると良いな♪

快く写真まで取らせて頂いて、ありがとうございました♪

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-22-13-30-25

WING FUTSAL CLUBのフットサルスクール/サッカースクールでは、常時、無料体験のご参加をお待ちしております。

瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市を中心に年少さん~中学生までのスクール生が通っています。

近郊の方は是非1度、サッカー・フットサルの体験に来られてはいかがでしょうか。

ご参加を心よりお待ちしております♪

社会人チームもありますので高校生以上の選手も大募集です!!