お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

U10奈良遠征

  • U-10U-9

U10奈良遠征

 

今年初めて3,4年生を連れて奈良に行ってきました!!

キャラの濃い学年だけにすごく不安でしたが、キャプテンを筆頭に4年生が引っ張ってくれていました!!

結果は、12チーム中Aチームが6位、Bチームは11位とまずまずな結果となりました。

Bチームの方は、みんなで力を合わせて1勝することができ、すごく楽しくチームとして盛り上がった遠征となりました。

Aチームの方は、自分たちのサッカーを最後まで出し切りましたが、残念ながら準々決勝でPK負けをしてしまいました。

普段は、絶対に手を上げない選手がPKを蹴りたいと言ってくれたりと結果以上にうれしい場面がたくさんあり実りある遠征となりました。

 

全員で意識高く、マスクで風邪予防!!笑

その日の試合をビデオで撮っていたので、翌日にむけてビデオ学習!!

普段できないことがたくさんできました!!

また、試合以外での人間として当たり前のあいさつやマナーもみんなで話し合いもできました!!

なかには初めて親元を離れる子もいたりとサッカー以外でもたくさんの経験ができたと思います。

帰りのバスではグッタリかと思いきや、まさかのテンションハイ!!

みんなといる時間が楽しすぎて、あっという間の2日間でしたね!!

来週は、リーグ戦があります!!

遠征で培ったものを出せるようにがんばりましょう!!

また保護者の皆様、大事なお子様を送り出してくれてありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。

そして、会場運営、対戦相手の皆様、ありがとうございました!!