お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

送別パーティー!!

  • スタッフブログ

今日から3月突入ですね!

ウイングでも、スクール生の卒業であったりお手伝いコーチの転勤による卒業など

別れが多い時季です。

ですので個人的にはとても苦手の月で、できる限り見ないようにしているんですが

さすがに、アルバイトスタッフの卒業式をせずにはできませんので

先日、2月27日(月)に細やかですが送別パーティーを開催しました!

今回ウイングを卒業するのは5名!!

ウイングのチャラ男こと「ヨシキ」!!

二人目のヨシキだったから、「2号」!!

ウイング史上初の女性スタッフ「ペコちゃん」!

マイペースな「誠也」!!

ナイス審判「つばさ」!!

 

予定があって来れなかったスタッフもいたけど、とりあえず「お疲れ&ありがとう乾杯!!」

 

 

ウイングは、スタッフが集合する時は基本ザーピーです。

今回ももちろんザーピー。少し少なかったね。m(__)m

 

 

ピザをチョイスしたチアゴ、全部微妙だったなぁ。次はプルコギは必須!!みんな食べてる時は静か。(笑)

 

 

今回卒業するスタッフへ、後輩達からプレゼント用意してくれました!!

 

 

でも、ここでもやっぱりウイングスタイルです!じゃーん

BINGOガラガラ抽選会!!

普段は、みんながお客様を盛り上げる役でしたが今回は、みんなが主役です!!

 

 

抽選の順番は、今回都合がつかず参加できなかったけどこの日の為に準備や、みんなに声かけをしてくれた

レンの希望により、古株順!!という事を、同い年のメラニンが発表!!

 

 

「やっぱり、俺は振ってから回すよ!!」と意味深な事を言ってました。そんなジンクスは無いぞ。

 

 

スタバカード2000円分!!

社会人になったら、スタバで彼女を探してくれ。くれぐれも金券ショップに売りに行くんじゃねーぞw

 

 

二番手は二号!!緑色!!ナイスエンジョーーーイ♪」

 

 

クオカード2000円分!!

ヨシキがデラいいーーー!!とか叫んでました。デラ良いの基準がよくわからんぞ。

二号、可愛い彼女の為に使ってあげてね!!

 

 

3番手はクールビューティーなペコちゃん

隣にいるヨシキとの温度差が半端ない。

 

 

まさかのぺこちゃん、レンの策略にドンズバズッポシ!!

ペコちゃんキャンディー!!とお菓子の家!!

ペコちゃんは、初めてのバイトの時にペコちゃんの靴下を履いていて店長がペコちゃんに似てるねってことでペコちゃんになりました。

 

 

4番手は誠也!!残り物のツバサもその後に引いてもらいました!!

 

 

誠也の景品は何となしに紙袋でわかっちゃったねw

 

 

スタバのマグカップとcoffee豆!?

誠也coffee飲むイメージないけど、一応確認したら飲むらしいから良かった!!

ツバサ曰く、「これスタバで出てくるマグカップっすよ!!」らしい。羨ましがってたけど

俺は、いつでもフラペチーノだからよくわからん。

 

 

そして翼はジャンボうまい棒!!と、お菓子の家!!ペコちゃんと少し被ったw

レンよ、お菓子の家の意味を教えておくれ。

でも、ツバサに似合ってたね!!良いリアクションgood!!

ここまで、レンの策略だったらマジアイツこえ~w

 

 

最後は、バイトリーダーだったヨシキにバシッとしめてもらいました!!

5人がいなくなるのは寂しいけど、残ったみんながこれから伝統を引き継いでウイングを盛り上げてくれると思います。

こんな店長だったけど

楽しくウイングで働けたかな。

ウイングで働いた事を忘れないでそれぞれの道で活躍してほしいと祈っているよ。

 

ウイング来たらcoffeeでも奢ってやるからいつでも遊びにおいでよーーーー!!

俺は、ウイングで働いているスタッフよりも旅立ったスタッフに優しいから(笑)

 

あー

こーゆー感じがほんと苦手です。

でも今はほんとに感謝しかないよ。

ありがと。

 

昨日から学び

今日を生き

明日へ期待しよう!!