福井遠征

3月最後の土日に福井県まで遠征に行ってきました。
今回は、夏の石川遠征の繋がりから伊井小学校へ!!

招待していただきありがとうございました!!
朝から大雨の中の出発となり、だれが雨男だ!?と天候はあきらめていましたが。。。

なんと福井に着くと雨は降っていませんでした!!むしろ午前中は快晴に近かったかな!!

大会の方は、なんとか予選は全員の力を合わせ前半後半で選手全員総替えをし、ギリギリでリーグ戦を2位通過。

そして決勝トーナメントまで進みました!!

さらにななななんと決勝戦まで進んでしまいました!笑
決勝の相手は予選で負けている主催の伊井小SSSさん。

しかし、予選から全員の力を合わせていたのが一番大きかったかな!

今までで一番心強く感じました!!

前後半終わり

1-1

引き分けによりPK戦へ突入!!


結果は、

PK戦 2-0

キーパーのファインセーブと冷静なシュート!

見事、優勝を手にしました!!!!!!

昔からずっとWINGにいた選手が新たな挑戦をしに、WINGを卒業します。

その選手のために、みんなで力を合わせ最高の結果を手にしました!!

すごく感動した遠征になり、同時にみんなの成長をすごく感じ、素晴らしい遠征となりました。

みんな本当によく頑張りました!!

来月から新学年での大会や新しい仲間との出会いがたくさんあります!!

これからもチーム一丸となって頑張りましょう!!!

スクール/クラブについての問い合わせ・無料体験申し込みはこちらから

0561-97-3800

営業時間 8:00~26:00

WING FUTSAL CLUB オフィシャルPV