お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

第4回WINGフェスティバル

  • U-10U-12U-9

第4回WINGフェスティバル

週末にWINGFC主催の8人制サッカー交流戦を行いました。

U-12,U-10ともに4チームずつの総当たりリーグ戦を行い、皆様のご協力によって大変盛り上がり、無事フェスティバルを終えることができました。

今回、ご参加のチームの方々、保護者の皆様、会場の準備片づけに送迎とたくさんのご協力ありがとうございました。

WINGとしては、

U-12は、4位

U-10は、2位

U-9は、4位

とあまりいい結果が出ませんでしたが、他のチームの素晴らしいプレーに刺激をもらい良い経験ができたと思います。

内容的には悪くない学年もありましたが、ディフェンスの対応や1つ1つの技術、特に浮き球の処理、またパススピードの向上をもっとしていかないと通用しませんね。

今週からより一層みんなで努力していきましょう!!

また翌日には、

U-10JAPAN1番CUPがありました。

久しぶりに優勝か!?

と期待していましたが、大会は難しいですね。。。

いつもの練習通りの平常心ではなく、開始直後の不意な失点から焦りが出て、シュート精度を欠いてしまい、

まさかの予選1位通過からの決勝トーナメント1回戦敗退。

練習試合と大会の違いをそれぞれが感じていました。

優勝はできませんでしたが、もしかしたら優勝以上に価値のある素晴らしい経験値を手に入れることができたのかもしれません。

また1か月後にあるJAPAN1番CUPで優勝目指して、頑張りましょう!!