お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

週末の活動!!

  • U-10U-11U-12U-15U-6U-7U-8U-9

7/22(土)全学年の活動日!

朝から旭丘グランドにて1.2.3年生はコパアトレティコに出場。

今まで勝てなかったチームに勝てたり成長していました♪

最後は悔し泣きする選手まで。

その気持ちが自分を成長させてくれるから頑張れ!!

同じく朝からWINGにて中学生は社会人チームの方々と練習試合。

なかなか大人と試合をする機会が少なかったので、非常に良い経験となりました。

オフェンス面で面白くなってきているので、このまま続けていきたいな♪

午後からは名古屋ドームにてユニクロサッカーキッズ。

幼児のみんなにとって初めての試合を行ってきました。

何よりもこの日のみんなはお利口さん!!(笑)

みんな初めての試合、一生懸命頑張りました♪

同じく午後からWINGにて4.5.6年生の練習。

少しずつ暑さにも慣れ始め、集中力が続くようになってきました。

公式戦も始まっている為、少しでも結果を出せるように頑張ろう!!

 

7/23(日)は長久手スポーツの杜でU-10・U-11共に公式戦。

U-10は雨が激しく降る中での試合となり、

思うようにできない難しさ。

これもまたいい経験。

何事も経験なくてしては成長できないからね。

2試合行い1勝1敗。

次に繋げていこう!!

U-11は雨もあがり、前期リーグ最後の試合。

前日に練習したイメージを持って試合に臨めている選手が多く、

かなり面白い試合を見せてくれました♪

ただ、結果は2-3で負け。

内容はかなり良くなっているだけに惜しい。

今週末は4.5.6年生で石川遠征。

今後もWING F.C.を宜しくお願いします!!