お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

名古屋オーシャンズキャプテン「星龍太」選手のフットサルクリニック開催!!受付開始!!

  • U-10U-11U-12

名古屋オーシャンズ

現役キャプテンNo.5

星 龍太選手

フットサルクリニックを開催します!!

 

現役キャプテン!しかもシーズン中のクリニックは夢のような企画です!!

初開催という事で、今回は子供たちを対象に参加選手を募集させていただきます。

現役プロ選手から直接指導してもらい

これからのフットサルライフをより良い物にしてもらいたい!!といった企画です!!

一生忘れられない、一生宝物の2時間クリニック!!

定員30名!!エントリー開始!!

 

詳細

 

日時:2017年8月27日(日)18:00~20:00

場所:ウイングフットサルクラブ屋内コート 地図はこちら

参加資格:小学生4年生~6年生

料金:1500円

持ち物:屋内用フットサルシューズ、フットサルボール、フットサルの出来る服装

エントリー:下記フォーマットよりお願いします。

問合せ:ウイングフットサルクラブ施設まで宜しくお願いします

 

 

星選手から参加選手にメッセージ♪

「一緒にボールを蹴って楽しみましょう♪その中で技術を盗んだり

どうやったら上手くなるかなど感じてもらいたいので

是非参加してください!」

注意事項

・キャンセルは8月20日までにお願いします。それ以降のキャンセルは100%キャンセル料が発生します。

・当日は17:30~受付開始致します。17:50までに必ず受付、ご精算をお願いします。

・受付を済まされてからコートに入って準備してください。

・保護者様や同伴でご来場された方は、コートの外からご観覧お願いします。

・写真撮影などは行っていただき問題ありませんが、クリニックの邪魔にならないようご理解宜しくお願いします。

・クリニックで発生した怪我等に関しては責任をとりかねますので各自スポーツ保険等ご加入をお勧めいたします。