お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

イープトレーニング!?

  • U-12

こんばんは、れんです!!

この時間はWINGの子供たちが練習中です。

コートを覗きに行くと、イープトレーニングをしていました。

慣れないことに苦戦しながらも楽しく練習に励む姿がありました。

イープトレーニング?と思った方もいると思います!!

そこで、、、

イープトレーニングとはEnhance Athletic Performanceといって【運動能力を高める】トレーニングです。

「センスが良い、ポテンシャルが高い」ということを聞いたことがありませんか?

センスやポテンシャルは、生まれ持ったものだと思い込んでいませんか?

「センスやポテンシャル」という言葉は【からだを自由自在に動かすことのできる運動能力】のことです。

【センス、ポテンシャルの育成】もちろんサッカー以外のスポーツにも最適なトレーニングとなっております!!

というものです!!笑

普通のトレーニングでは鍛えられないとこが鍛える事ができ、

子供たちの可能性を広げるトレーニングとなっています!!

興味を持った方はWINGまでお越しください!!

WING FUTSAL CLUBのフットサルスクール/サッカースクールでは、常時、無料体験のご参加をお待ちしております!

瀬戸市・尾張旭市・長久手市・日進市を中心に年少さん~中学生までのスクール生が通っています!

近郊の方は是非1度、サッカー・フットサルの体験に来られてはいかがでしょうか!

是非ご参加の方お待ちしております!!