お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

U-10羽島JC杯

  • U-10U-9

羽島JC

3年生チームと4年生チームに分かれて出場しました。

結果は3年生は予選敗退後のフレンドリーにて111

4年生は16チーム中第3

 

 

以下結果

3年生

1日目

× 0-2 vs  KGP

× 0-6 vs 

× 0-5 vs  輪之内

2日目

△ 1-1 vs 

○ 4-0  vs 下津

× 0-4  vs 大野

 

4年生

1日目

○ 6-0  vs 

○ 6-0  vs 名森

× 0-1  vs 若鮎城西

2日目

1回戦

○ 0-0  pk 3-2   vs 茜部

準決

× 2-3   vs アウトライン

3位決定戦

○ 4-2  vs 若鮎城西

 

惜しくも優勝はできませんでしたが、

4年生の成長ぶりを感じました!

課題はまだまだありますが、素晴らしい結果を残し、レベルの高いチームとハイレベルな試合を経験できました。来週あるリーグ戦でも胸を張って堂々とした戦いをして欲しいですね!

また3年生もキャプテン選挙を行い、みんなで話し合いを行いキャプテンが決まりました!翌日の試合は4年生相手に勝つこともでき、チームとしてまた1歩前進できました!

また初めての遠征、少しは大人になれたかな?始めは自分の用意や片付けにもたついていましたが最後はしっかりと素早くできるようにもなっていました。自分のことは自分でできるように自立して行く練習もできました。

 

今大会を通して各学年足らない部分やウイングのサッカーの通用する部分がわかりコーチ自身もすごく勉強になりました。また今日から練習が始まります、次回は優勝できるようにみんなで練習から頑張りましょう!!

 

今大会の運営関係者の皆様に対戦相手の皆様、そして旅館や運転手の皆様、大変ありがとうございました。

また遠征のご理解とご協力をして頂いた保護者の皆様、大変ありがとうございました。

これからも日々努力していきますのでよろしくお願いします。

 

 時間があったので近くにある水族館で遊びました!!みんな巨大な魚たちに夢中でした!!

たまにはこういうみんなで遊ぶことも大事ですね!!