お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

WING F.C.週末の活動!!②

  • U-11U-12U-15U-7U-8

1/21(日)、1.2年生:U-8JAPAN1番CUP、5.6年生:U-12豊田市フットサルリーグ、中学生:練習試合

☆1.2年生☆

施設の大会にカブトムシ・クワガタの2チームで参加。

予選リーグを各チーム4試合行い、上位2チームが決勝へ。

カブトムシは予選全勝で総得点の結果2位で決勝進出!

クワガタは検討しましたが、1勝3敗で予選5位となりました。

決勝戦はお互いに気持ちが入っており、

両チームの選手全員が素晴らしかったと思います!

前後半で決着つかず、PK戦へ。

じゃんけんでPKを蹴ることを決めた結果…

2-3で残念ながら準優勝でした。

外した悔しさ、負けた悔しさで泣き出す選手たち。

それを見て釣られて泣く3年生。(笑)

結果は準優勝と予選5位でしたが、

カブトムシもクワガタも全試合良かった!!

特にクワガタは前日のちびっこリーグとは比べられないくらい頑張りました!!

この日の経験を忘れず、頑張っていきましょう♪

☆5.6年生☆

ANNEX篠原にてU-12豊田市フットサルリーグ。

vs ROBOGATO Aさん ×1-2

vs FC童蹴師さん ×4-9

2試合とも負けてしまいましたが、日に日に良くなっている!

駆け引きをテーマにやってきて、試合中だいぶ意識しているのを感じます。

チャンスを狙いすぎる余り、単発のオフェンスが見られる場面もありますが、

今後も駆け引きを続け、先に繋げていきます!

☆中学生☆

ウイングにてカワムラさん・デソーニョさんと練習試合。

3年生が受験勉強に入っているため、1.2年生主体で行いました。

1年間パス回しを続けた結果が少しずつ出てました。

中学生も駆け引きをテーマに、

味方の体の向きでサポートの角度を変えたりと、

周りを見て判断する力が養われてきました。

課題をもって今後も取り組んでいきましょう!

 

この2月間、対戦していただいたチームの皆さん、

応援してくださった保護者の皆さん、

ありがとうございました!

今後も宜しくお願いします!