立春寒波で寒い日が続いてますが、、、

  • お知らせ
  • スタッフブログ

こんにちは!昨日までお休みをもらっていましたので

6日ぶりのウイングです。

福井、石川方面では異常レベルで雪が降っていますね。ウイングスタッフのとくじの実家が福井なので

先ほど聞いたら、今週いっぱい親の会社も学校も休業、休校が決まったみたいです。

インフラが麻痺るほどの異常事態です。自然の前に人は無力です。

とくじの身内にトラブルが起きない事を祈ってます。

わたくしは昨日まで休みをもらって北海道の富良野、旭川に行ってきましたが

目的がスノーボードなので残念ながら雪が降らず小麦粉のようなドライな雪に出会うことができませんでした。

ただ、滞在中に人生初の氷点下32度を体感しました(;^ω^)

ここまでくるとよくわかんないですね。同じ一日で20℃~30℃の気温変化があると

寒いけど寒くないというか麻痺ってきます。

部屋の中も暖房の設定温度が14~16度くらいで暖かいと感じてました。

こっちではありえないですよね。

ただ景色は絶景です。特に富良野は盆地なのでだだっ広い平野に永遠に続くようなまっすぐな道路。

冬は真っ白ですが、夏はラベンダー畑が広がっているそうですので冬はともかく

一度は見に行く価値は絶対にある自然が広がっています。

日本国内でも、ほかに無い景色と思いますよ!!

興味ある方は気軽に店長までお声掛けください!何かお役にたてるかもしれません!

 

そして今夜も21:00~個サル開催します!!

新年になって寒い日が続いていますが、開催率も上がっています!!

昨日のメラニンのブログにもありましたが、動けば暑くなります!!

しっかりアップから鳥かごで動いて体を温めることで

最初はベンチコートやピステを着ていたお客様も数試合蹴ったら上着を脱ぐ位暑くなります!

気持ちも熱くなります!!日々お仕事や学校で頑張っているあなた!!

アフターファイブも満喫していますか?

ここ最近は人生80年と言われていますが、正直身体を動かす事ができるのなんて頑張っても60~70歳位までじゃないでしょうか。

残り10年はほっこり生活が強いられます。

そう思うと人生の折り返しは過ぎたと感じるし、仕事も学業も体力が必要です。

その為には、健康な食事と生活、運動は必須条件!

フットサルってハード?そんなイメージをお持ちの方もいるかと思いますが

個サルは、楽しくが大事な企画です!

ルールもゆるく、始めるにはハードルが低い企画ですのでエントリーしやすいです!

ただ誰でも最初から上手くいくはずがありません。

継続が大事です。

そして楽しむ気持ちが一番上手くなる秘訣です。これは子供も大人も同じ!!

上手い人がいたら勇気を振り絞って声をかけてみよう!!

ウイングの個サルはフレンドリーなお客様が多いのできっと喜んで教えてくれますよ!!

だって、上手いって言われたら嬉しくないはずですよね( ´艸`)

仲間を増やす事は、楽しい事に繋がります。

楽しい事を日々探すことは人生が豊かになります。

そんな難しい事では決してありません。

僕たちには手足口耳頭があります。この事は当たり前ではないですよ。

最大の武器をきちんと有効活用してますか?w

 

 

 

 

キャンペーン

レンタルコートは、電話、フロントまたはホームページからご予約いただけます

WING FUTSAL CLUB オフィシャルPV