お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

WING F.C.週末の活動!!

  • U-10U-11U-12U-15U-7U-8U-9

2/17(土)は5.6年生練習。

公式戦もすべて終わり、新しい学年に向けてのトレーニング。

この日は東尾張トレセン選考会もあったので、選考会に参加後に練習参加した選手たちもいました。

まだ感想を聞けていないので、プレーのことよりも何を感じたのか聞きたいな。

楽しかったって返ってくる選手いるかな~

今日のスクールの1つの楽しみにしとこ♪

 

2/18(日) 1.2年生:練習試合、3.4年生:U-10JAPAN1番CUP、中学生:U-15裏リーグ

☆1.2年生

ANNEX篠原さんにお邪魔して練習試合をして頂きました。

気温も低く風が冷たい中でしたが、3時間しっかりやれました!

テーマは『ぶつからない!ぶつけない!失わない!』

もちろんみんな、ぶつかり・ぶつけて・失いました。

ただ、今までより失う回数が減り判断が良くなってきました。

内容もつき始め、少しずつ面白くなってきたのでは♪

2年生は3月に初遠征もあるので、

新学年に向けて頑張っていこう!

☆3.4年生

ウイングにてU-10JAPAN1番CUP。

3年生チーム、4年生チームで参加しました。

5チームの総当たりの結果…

3年生:2位、4年生:1位。

決勝戦をウイング同士で戦うことに!

予選で負けている為、下克上₊リベンジを狙う3年生。

結果は…3年生:準優勝、4年生:優勝!

やっぱり4年生の壁はまだ大きかったかな?

それでも、だいぶ内容がついてきてる。

負けた悔しさで今にも泣きだしそうな選手も。

その悔しさが自分を成長させてくれるから頑張れ!

4年生も新しいステージで戦えるようにやっていこう!

☆中学生

夕方からはU-15裏リーグ 後期順位決定戦。

リーグ戦で4位に入った為、1~4位による上位トーナメントへ。

結果は…初優勝!

過去2回準優勝で終わり、遠征先で参加させてもらった大会でも2回準優勝。

これまで優勝には縁がなかった今のチームでしたが、

最後に良い形でリーグ戦を終えることができました!

このチームで活動できるのも残りわずか。

最後まで全力でやっていきましょう!