東尾張トレセン

東尾張トレセン

新5.6年生のトレセン結果方告です。

新5年生 背番号17番の後藤眞生くんが東尾張トレセンに選出されました!!

彼は、WINGで小さい頃から仲間たちと頑張ってきたみんなの信頼も厚い一番の頑張り屋さん!新5年生のキャプテンです!!

今年は他にも1次選考を突破しましたが、惜しくも落選してしまった選手もいました。

残念ながら1次選考に受からなかった選手や2次選考を受からなかった選手も、周りのレベルを知り、己の未熟さを知る。

その悔しい気持ちを忘れずに次のステップにチャレンジしてください。

その気持ちがトレセンを受ける一番の良さでもあると思っています!

 

今年までで、瀬戸旭のトレセン、女子県トレセン、東尾張トレセンとたくさんの選手の活躍を評価していただいています。

年々WINGのレベルがあがってきているのも保護者の皆様のご理解とご協力のお陰です。

今後も子供たちのためにそして地域のサッカー・フットサルの普及に向けて努力していきますので今後もよろしくお願いします!!

 

今回トレセンに受かった選手も現在のトレセンの選手も現状に満足することなくより高いレベルの中で切磋琢磨し、もっと上の目標をもって頑張ってください。そして学んだことをチームに持ち帰り、仲間たちに伝えてください!

チームも個人もみんなでレベルアップしていきましょう!!

更にレベルアップした姿をコーチは、楽しみにしています!

今後の活躍を応援宜しくお願い致します。

スクール/クラブについての問い合わせ・無料体験申し込みはこちらから

0561-97-3800

営業時間 8:00~26:00

WING FUTSAL CLUB オフィシャルPV