お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

ありがとうCUP2016まで残り2週間!!

  • スタッフブログ

こんにちは!店長で~す。

今日は、何だか涼しいですね。今年の夏の中で一番涼しいと、35歳の身体を介して感じております。

今日は、21:00~23:00で個サルを開催するので是非こんな良いコンディションの日は

たくさんのフットサラー達に遊びに来てほしいです!!今日は2コートで開催するのでたくさんの方々お待ちしています!!

 

 

さてさて、本題ですw

 

 

ありがとうCUP2016まで残り2週間をきりました!!今年もいよいよって感じですね。楽しみで仕方ないです!

私自身も、日々この1年に一度のイベントに向けて準備と気持ちを高めています。触ったら火傷するくらいに(笑)

今年は、9月11日の午後の部にまだ空きがあるのでまだ、迷ってるチームやエントリーしていないチームは

是非参加してほしいですね。

なんといってもこのイベントは、ウイングを普段利用してくれている皆様に感謝の意味を込めて

お届けするアニバーサリーイベントですから。

数あるフットサル施設の中から、ウイングをホームグランドとして利用してくれているチームのメンバーの

皆様、スクールの生徒、保護者様、個サル、クリニック、いろんな形でウイングに来てくれてる方がいます。

そんな皆様のフットサル、サッカーライフを楽しく良いものにしてもらう場が

ウイングフットサルクラブであったら最高だなぁっていうのが本心で、

その思いを毎年1年に一度、ありがとうCUPでお祭りのように楽しく

フットサルや音楽やFreestyle Footballと共に演出し参加してくれた皆様と皆で楽しみたいと思います!!

景品も全てクジなので、楽しくフットサルをこの日はテーマに参加してください!!

賞金といった形で、皆様に還元するのもありがとうCUPならではですよね。

金賞7万円銀賞3万銅賞1万円

ウイング賞でも、このありがとうCUPでは5000円×6本

その他、店長賞やエンジョイ賞も含め外れ無し!!必ず景品プレゼントします!!

また、当日は飲食店やフットサルショップさんなど出店で一緒にイベントを盛り上げてくれます。

ありがたし。

当日まで、精一杯準備をしていきます!!

残り僅かなエントリーはこちらからできますので

是非是非宜しくお願いします!!

winglogo-white

ThanksCupOL-01

index_bnr14

RF_0156

_RF13916