お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

WINGF.C.週末の活動!!

  • U-10U-11U-12U-15U-7U-8U-9

12/9(土)、1.2年生:ちびっこリーグ・3~6年生:チーム練習・中学生:県リーグ

☆1.2年生☆

朝からウイング主催のちびっこリーグ。

後期リーグも終盤になり、結果次第で上位リーグ・下位リーグに。

WINGカブトムシ × ROBOGATOイエロー ○4-0

WINGクワガタ × delasalFC U8 ×0-10

カブトムシは4勝1敗により2位で上位リーグへ。

クワガタは3勝2敗で3位で上位リーグに進むことができました!

ここ数ヶ月でどんどん上達していく1.2年生♪

上位リーグで良い結果が出る様に頑張ろう!!

☆3~6年生☆

昼からは3~6年生のチーム練習。

ゲーム中心で行い、ボールの受け方などを意識していました。

4.5年生は翌日にリーグ戦を控えていた為、人の関わりなども意識。

どの選手も、他の学年に負けないようにチャレンジできていました♪

この調子で頑張っていって欲しいな!

☆中学生☆

中学生は朝から昭和SCにて愛知県フットサルリーグへ。

vs Futsal Clube UNIAO B △1-1

序盤から相手のプレスに苦戦し、中々ボールを回すことができない。

動き出しが遅い為、ボールのもらい方が悪く引っ掛けてしまいがちに。

徐々にプレスにも慣れ、自分たちのフットサルをやり始めるものの、

最後の精度が悪く、決定力にも欠けてしまいました。

この課題を克服する為にも、厚みのある攻めを意識していきましょう!

12/10(日)4.5年生:東尾張リーグ

☆4.5年生☆

リーグ戦の為、ひかりグランドへ。

vs ひかりFC B △1-1

vs UNICO SS ○6-2

1勝1分で年内最後のリーグ戦を終えることがきました!

4年生の活躍があり、5年生もそれに応える。

チーム内での競争もあり、相乗効果が出始めている♪

来年も良いスタートを切れるように頑張りましょう!!

今回、運営して頂いた皆様、

対戦して頂いたチームの皆様、

応援して頂いた皆様、

ありがとうございました!