お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

本日21:00~個人参加開催します!!

  • スタッフブログ

こんにちは!!

年も変わりお仕事も始まりだしまた日常に戻りつつある本日ですが

カヌーの選手のニュースが飛び込んできましたね。

どうしてあのような事をしてしまったのでしょうか。

新年早々、同じスポーツに関わる側の人間として悲しいニュースでした。

人間は多かれ少なかれ過ちを犯します。

まずはしっかり反省した後ですが、大好きだったカヌー業界、スポーツ界に感謝の行動を

見せてほしいというのが僕の想いです。

このような事は決して良い事ではないのですが、彼しかできない事がきっとあるはずです。

被害にあった選手の気持ちを察すると不謹慎かもしれないが

僕は、加害者の方のこれからの行いによっては

マイナスがプラスに代わる事もあると思います。

周りが許す事も大事な事だと思います。あくまでこれからの彼の行いによってはですが。

スポーツ業界の発展が大事です。この事件だけではないのですが

年末年始とスポーツ界のネガティブなニュースが多くて本来の姿ではないような気がしています。

これからの日本スポーツの未来はたくさんの出来事に対してベストな選択をしてほしいと思います。

未来の子供たちにとって夢のあるシーンであってほしいと強く思います。

 

 

本日は、わたくし店長と龍太のペアで9:00~個人参加を盛り上げたいと思います!

寒いですので、手袋、ネックウォーマーがあると良いですよ!

動けばすぐに暑くなりますが最初の30分位がこたえる時期なので寒さ対策だけはしっかりと

皆様宜しくお願いします!!

最近は、開催率が下がっていますので申し訳なく思っています。

楽しみにされている方の為にもう一度開催できるように努力していきます!