お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

vsインフルエンザ

  • お知らせスタッフブログ

こんばんは!

1月も今日で終わり!新年になって、雪が降る日が多くて

ウイングに勤めてこんなに雪が降る年は初めてです( ;∀;)

また今週末から気温がグッと下がるみたいなので雪が降るかもしれません!

皆さんお気をつけてください!

 

そんな今日ですが、ここ最近身の回りでインフルが大流行しております、、、

身の回りというかウ〇イングでですが、、、

わたくし正直でらびびってます。

スクール生、コーチ、アルバイトと次々と感染しております。

そうなるとインフルの足音が自分に少しづつ迫ってきている気がしてたまりません。

対するわたくしは、手洗いうがいという盾と矛で立ち向かっておりますが

正直、装備不足が否めないような気がするのは気のせいでしょうか。

この戦果たして勝利することができるのか、スーパーマリオのスターがどっかの

交差点か路地裏に落ちてないか探す日々です。

そして最後は気持ちを強く持って、病は気からを信じるのみです!

皆さん、強い気持ちをもって戦いぬきましょう!!

最後に勝つのは愛ですよ!!

 

というものの、正直インフルエンザに感染したとしても

一つ言えるのは、全て自己責任で誰のせいでもない。

24時間感染者といて感染したら大抵それはその感染者から感染したと思われますが

それ以外で誰かのせいにするのはナンセンス。

あくまで自己責任ですよ。

だって何も証拠ないんですもん。インフルエンザ店長型ってのに感染したら私のですがね!!

そんなもんは、ねーーー!!AorBのみ!!

ですから、手洗いうがいが如何に大事かって事ですね。

誰かのせいにするなら完全無菌の個室でひっそりと過ごせばいい!

わたくしは、そんなつまらない時間を過ごすのはゲロが出るので絶対No

こーやってくだらないブログを書いて見てくれている人だけでも

自分の身は自分で守ってほしいと願っています。

 

もしかしたら、このブログが最後で明日には感染していて死ぬかもしれませんが

たとえ死んでも誰のせいにもしないし後悔もないっすよ(笑)

だからみんな、元気に今日も21時から個サルしよーぜ~~~!!!