お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

WING F.C.GW(5/5)の活動!!

  • U-10U-11U-12U-9

5/5(土) 3.4年生:練習試合、5.6年生:東尾張サッカーリーグ・練習試合

 

☆3.4年生

1泊2日での福井遠征が終わり、翌日の練習試合。

疲れも見える中、セレッソスさんと練習試合をして頂きました。

イーグルは福井遠征で見事全勝優勝で帰ってくることができ、

その経験が練習試合でも発揮することができました!

選択肢を持ちながらプレーすることができ、

判断も良かったのが印象的。

ファルコンは福井での経験がとても大きかったようで、

遠征前とは別チームのようでした♪

親元を離れ、仲間と寝食を共にすることでチーム力の向上、

更に自立心が少し芽生え、意識的に行動ができるようになっていました!

それが両チーム共にプレーに出すことができ、

この3日間の活動は選手たちを成長させてくれたのでは♪

この経験を大事にリーグ戦等に繋げていきましょう!

 

☆5.6年生

3.4年生同様に試合漬けの3日間。

午前中にリーグ戦、午後からは練習試合!

その集大成がリーグ戦に出すことができました♪

vs 小牧ブレイブさん 〇3-0

今回の結果でリーグ開幕6連勝!

選手たちの頑張りが結果に結びついています!

前後の選手の良い距離感や運動量が多く見られ、

自分たちのサッカーを出すことに繋がりました。

午後からはセレッソスさんと練習試合をして頂き、

そこでも確認しながら試合に入ることができましたね。

 

GWとゆうこともあり、各カテゴリーで多くの活動を行うことができました!

これも活動にご理解とご協力をして下さった保護者の皆様のお陰です。

本当にありがとうございます♪

並びにGW期間中、運営をして頂いたチームの皆様、対戦して頂いたチームの皆様、

ありがとうございました!!

今後も宜しくお願い致します♪