8/18(土)U-15愛知県フットサルリーグ

8/18(土)中学生の愛知県フットサルリーグが名古屋市体育館で行われました。

1試合目 vs GranArbol Futsal Club U15 〇4-3

先日のチャリティー大会を共同で開催させて頂いたGranArbolと対戦。

先日の大会では負けた相手でしたが、

今回は勝つことができました!

上手く間と裏を使われての失点シーン。

間延びさせられれば間を使われ、

引き出されれば裏を使われ、

相手のフットサルにはまってしまう場面も多々ありましたが、

最後はパワープレー返しで逆転。

勝ちはしたものの、オフェンス・ディフェンス共に修正が必要な試合となりました。

 

第2試合目 vs Futsal Clube UNIAO U-15 △1-1

今月に和歌山で行われたazzurro WAKAYAMA FESTA 2018の優勝チーム。

やっぱり強かった!

ただ1試合目の反省をしてこの2試合目に挑みました。

オフェンス面ではフリーランの質と強みを出せれるように。

ディフェンス面では距離感とカバーを意識。

チャンスこそ相手の方に多く作られましたが、

最後まで寄せきることと身体を張って守ることもできた。

オフェンスでの決定力が課題として残っているので、

日々の練習から緊張感を持ってやれると良いな。

 

運営をして頂いた協会の皆さん、

審判・対戦して頂いたチームの皆さん、

応援して頂いた皆さん、

ありがとうございました!

次回も宜しくお願いします♪

 

 

スクール/クラブについての問い合わせ・無料体験申し込みはこちらから

0561-97-3800

営業時間 8:00~26:00

WING FUTSAL CLUB オフィシャルPV