お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

9/15・16  WING FC週末の活動

  • スタッフブログ

9/15 U12 愛知県フットサルリーグ!

本日は武田テバオーシャンアリーナ(サブアリーナ)

でU12のフットサル6節、7節が行われました!

1試合目 VS ROBOGATOU12   △2-2

2試合目 VS FUTSAL CLUB UNIAO   △4-4

1試合目はすごく接戦で緊迫したゲーム展開でした!

見ているこちらがハラハラしました。

先制され→追いつき→逆転→追いつかれるという試合展開ですごくもったいない試合でした!

最後のワンプレーで追いつかれたので自分たち以上に選手たちが悔しかったと思います!

最後のところで弱さが出てしまったと思います。

 

2試合目は1試合目とは違い早めに点差が開きこのまま行けると思いましたが、

なかなか上手くいかず相手にペースを握られ失点が重なり

引き分けという形で終わってしまいました。

そこでも気のゆるみが出たのかもったいない失点が多かったように思います。

 

結果的に2試合とも引き分けという形で終わってしまいましたが、

選手たちにとってはとても良い経験になったと思います!

この経験を活かして次の試合は絶対に勝ちましょう!

 

 

9/16 U15フットサル選手権愛知県大会  YONEX3年生サッカーリーグ u10サッカーリーグ

 

u15

全日本ユース

全日本u15フットサル選手権大会

vs ROBOGATO ×0-2

vs UNIAO    〇5-2

vs F.C.TWINS ×0-5

1勝2敗により予選リーグ敗退となってしまいました。

本日は6人で戦いました。

1試合目は6人で戦えたものの2試合、3試合目は負傷者が出てしまい3試合目は4人で戦う事となってしまいました!

本日で三年生はリーグ戦を残すのみとなってしまいましたがたくさんの経験が出来たと思います。

 

YONEX三年生サッカーリーグ

 

vs 細川sss △2-2

vs cosmo安城 〇4-0

vs 安城北部 ×3-4

 

本日の課題はスクールで取り組んでいるギャップを狙うという事でした。

しかし、この日はボールを中々繋げず相手にボールを当ててしまう場面が多く

課題を見るに変更しました!

試合をこなすにつれてだんだん良くなりました。

この日もったいない失点がたくさんありました。

周りを見ていればというシーンが多く見られました。

これからも課題は周りを見る、ギャップになりそうです。

 

u10サッカーリーグ

 

vs ひかりB 〇2-0

先週のリーグ戦に比べてすごくよくなりました。

相手にぶつかる回数が減りボールが動くようになりました!

この試合をいつもできるようになると勝てるようになると思います。

 

 

この2日間 運営・審判をして頂いた皆様、

対戦して頂いたチーム関係者の皆様、

応援して頂いた皆様、

ありがとうございました!