お問い合わせ
- 営業時間
- 8:00~26:00
月曜ガチ個サル
- スタッフブログ
こんにちは!本日の個サルの進行を担当したゆうしです!!
本日は12名の方々にお集まりいただき、3チームで個サルを回しました!!
それにしても本日もとても寒かったです🥶🥶審判していても息が白くてびっくりしました!!
個サル開催前にスタッフ屋台で焼きそばを食べて、お腹いっぱいになってから個サルをやっている方が多く、苦しそうな顔をしているお客様も何名かいらっしゃいました(笑)
あんないいにおいが漂ってきたら食べたくなっちゃいますよね!!ぜひ買って食べてみてください!とてもおいしいです!
さて、本日の個サルは、いつもに増して笑顔が多いガチ個サルとなりました!!
そしてやっぱり寒い日は体を動かすことに限りますね!!いっぱい動いて、いい汗かいて、たくさん笑って、おいしいものを食べて、お風呂に入って、ぐっすり眠る!これにつきます!
さらに今日はパスがポンポンつながり、展開の速さに目を追いつかせるのに必死でした!皆さん視野が広く、キープ力も高く、さらにはパススピードも速いので、目を精一杯頑張って追いつかせました(笑)
そんな本日の個サルのMVPに輝いたのは「S」さんです!さすがのSさん!持ってる男は違いますね!最後3試合での逆転MVP!おめでとうございます!
汗が冷えて体調を崩さぬようお気をつけてください!!
本日はご参加ありがとうございました!!
![ウイングフットサルクラブ[愛知県瀬戸市の屋内/屋外フットサル場]](https://www.wing-futsal.com/wp-content/themes/wing-futsal-2019/images/logo.png)