東尾張U-10後期リーグ

東尾張U-10後期リーグ

昨日、東尾張U-10後期リーグが1試合行われました。

ウイングは、上からAリーグ、Bリーグ、Cリーグ×3とある中の、Bリーグで戦っています。

現在2試合行い、1勝1分となっています!!

そして迎えた3節目

毎年、上位のリーグで戦っている強豪の春日井白山SSSさんとあたりました。

先週のリーグ戦では、ゲームは徐々に支配できていたが効果的にゴールを攻めることができていなかった反省点をみっちり1週間トレーニングしてきました。

その結果

前半3-1

後半2-0

合計5-1

で見事勝利をすることができました。

なんとFWの♯6がハットトリック達成!!

そして5得点のすべてがアタッカーの選手が得点してくれました。

トレーニングしてきたことが直ぐに結果に表れて素晴らしいゲームとなりましたね。

まだまだ相手を見てプレーすることや不用意なボールロストが目につきますが、それは少しずつ練習していこう!!

今回、試合の準備や対戦、練習試合までして頂き、大変ありがとうございました。

そして寒い中、応援をして頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

 

WINGでは、瀬戸のウイングフットサルクラブだけでなく、長久手の後山公園でも平日にスクールを開校しております。

楽しく元気よくをモットーに少しでも子供たちの力になれればと思って活動しています。

無料体験会も随時募集しておりますので、お気軽にご連絡をお待ちしております。

 

 

スクール/クラブについての問い合わせ・無料体験申し込みはこちらから

0561-97-3800

営業時間 8:00~26:00

WING FUTSAL CLUB オフィシャルPV