お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

週末の活動 6/22.23

  • スタッフブログ

6/22 こんにちは!週末の活動

3、4年生チャレンジリーグ

 

ファルコン

3試合行いました。

結果は残念ながら全敗でした。

ですが何が足りなかったのか?がわかる試合になったと思います。

練習の強度や姿勢は物凄く大事なんだと実感させられました。

 

イーグル

3試合行いました。

見事全勝!

普段練習でやっている追い越しが全面に出たと思います。

仲間内での掛け声も出てたので継続してもらいたいですね。

幼児、1,2年生 練習試合

みんな試合を楽しんでやっていました。

負けや、勝ちを経験できとても良い試合になったと思います。

これからの練習も向上心をもってやってもらいたいですね♪

愛知県フットサルリーグ

2試合行われました。

1試合目 戦う姿勢や気持ちが出せず敗けてしまいました。

2試合目 先程の試合とは打って変わって 戦う姿勢や気持ちを全面に出し0-1から

逆転し2-1で勝利をもぎ取りました!

言われてできるのではなく最初からできるようになりたいですね。

厳しいかもしれませんがやるのは選手達です。

次回の試合がたのしみです。

フジパンCUP

1試合目 残念ながら敗れてしまいました。

普段練習や練習試合で見せているパスワークが出せず

対戦相手の気持ちに負けてしまいました。

反省点はいくつかあったので練習で落とし込んでいきたいと思います。

 

6/23

3年生ちびっこカップ

3年生初の公式大会

初めての選手証チェックや挨拶などで緊張してました。

ですがスムーズにでき選手達も自信を持ったと思います。

試合は2試合やって2つとも敗れてしまったのですが

2日間を通して初の得点が生まれました。

やはりサッカーの醍醐味は得点を取る事だと思うので、これからもたくさん点をとりたいですね!

U-12 サッカーリーグ前期 対瀬戸FC

惜しくも敗れてしまいました。

ですが試合内容はかなり良く、今までやってきたことが出せたと思います。

悲観することなく次のトレーニングに励みたいと思います。

フィニッシュの精度は課題なので練習あるのみです!

最後に応援してくださった親の皆様、対戦チームの皆様ありがとうございました。