お知らせ

お問い合わせ

営業時間
8:00~26:00

0561-97-3800

11周年記念プラシャツ販売のお知らせ

  • お知らせスタッフブログ

11周年記念イベント【WING祭り】&11周年記念プラシャツ販売のお知らせです。

皆様に愛されてまた今年も11周年を迎えることができました!もちろんやります!!
年に1度のフットサル場イベント『WING祭り』!!

当日は、出店やフリースタイルイベントなどをおこなっておりますのでぜひとも遊びに来てください。普段とは違う世界のリフティングや足技を見に来てください。
11:00~17:00(終了予定)
11時~予選開始
14:30~決勝トーナメント

【フリースタイル大会】
2012年より開催している徳田耕太郎主催のフリースタイルフットボール大会、「WING Clash of Freestyle」は毎年、全国からフリースタイラーが30人以上ご参加いただいている国内でもトップレベルの大会です。同大会は徳田 耕太郎が世界チャンピオンになった事をきっかけに、彼自身が立ち上がり日本国内のFreestyle Footballの発展と普及を目的とし自らオーガナイズする事でFreestyle Footballカルチャーがよりたくさんの方に知ってもらえる事に繋がるという想いからスタートしました。また、徳田耕太郎自身はジャッジ側として参加し自ら世界で戦ってきて肌で感じた部分を活かし世界基準で審査する事で日本のFreestyle Footballのレベルの底上げを考えています。過去にはこの大会の優勝者、参加者から世界チャンピオンや日本チャンピオンになったフリースタイラーも出ているイベントです。

また毎年恒例の周年プラシャツを販売します!!
昨年はグリーンの迷彩でした、今年のデザインは、クラブハウス受付内に掲示しております。
サイズは140・150・160・S~XL 数量限定で先行販売しております!!追加発注も承りますので、お早めにご注文下さい!!

本日よりクラブハウスで販売しております。

ぜひ今年も宜しくお願い致します!!